2005-11-20

This time in Japanese

日本語ができるの皆様へこんにちは、
今回のブログは日本語で書きたいと思っています。仕事は台湾で
英語教師で、ほとんどの生徒は子供です。毎日英語を使いすぎて、
本当に英語がいやになって、何とか他のことばが使いたいなあ〜と
思っています。やっぱり日本語しかないから、今回日本語で〜。
私はカナダ生まれの日系アメリカ人なんですが、そのせいかも知れ
ませんが、ことばバランスが必要なんですね。英語を使いすぎて、
自分の体のバランスが崩れるように・・・<笑>私の興味はそれ
ぞれあり、元々陶芸をやっていますが、最近台湾でなかなか
機会がありません。その代わりに風景やマクロ写真撮影をしています。
大型SLRでフィルムが好きですが、最近お金がないせいで、デジカメ
になっています。<笑>
HTML・JAVAのホームページを管理して、最近PHPが興味を持って
自習しようと思っています。
それぞれの技術を持ってる私はブログのことはまだまだ初心者なん
です。<笑>
去年夏、私の初めての本を出版して、大成功になって、また機会があれば、
必ずしたいなぁ〜と思っています。
それでは、まだ次回にお楽しみ!